プレゼントとケガの謎 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

昨日はウクから情報いくつか放出🥰

 

Aspesiのフォトコーリング📸の様子。

撮影🎥で徹夜明けで寝てなかったんだって。

それにしても、このバックの曲。。。😅なんでこの曲選んだ?

眠そう🥱な上に曲と合わさって、妙なゆるゆる具合😂

 

 

眠くても頑張ってよちよち歩く🍼👶😪

 

立ち方もよちよち🍼👶

 

その後すぐに🫧で報告〜🥰

寝てないからちょっと浮腫んでるけど。。。って自分で言っておきながら、

「それでもハンサムです〜かっこいいです〜って言わなきゃダメだろ〜😒ん?んん?」

 

まあこれ見たら随分お疲れだったのねって感じ。。。🥺

 

🫧で手の怪我🖐️🩹の話してたのに、セホから電話☎️😒

電話終わるの待ってたのに、ケガの話はcoming soon~~ってなんだよそれ〜

結局わかんないじゃん😩

 

ホワイトデーのプレゼント🎁があるよって💝期待させて、

1時間後に「違った、明日じゃないみたい。。。」

スタッフに「まだだよ!!」って注意されたっぽいな😂

海外配送がどうのとか、まあ適当に忘れて、とか良くわかんないこと言って、

そのまま去ってった。。。

眠くてグダグダ😴🫧だったのねきっと。可愛い🍼💕🥹

 

とにかく

プレゼント🎁って何?

ベトナムのVlogかな?手の怪我も、そこでわかるのかも!

って思ったんだけど、その後、海外配送とかなんとか、

何???ベトナム🇻🇳のお土産???新しいウクドン🦁???

結局、知りたいことは何ひとつわからず謎が増えるばかり😭

 

 

んで、コンユとのCMのビハインドがまた出た。

 

 

もうね、ずっとずっとずーっとイチャイチャしてるの👨‍❤️‍👨

コン・ユが、近過ぎる。

もう、とにかく、ウクをほっておくことができない🫳🏼🫳🏼🫳🏼

いちいち、

とか、

とか、ことあるごとに。

ウクはいつものツンでスルーしてたけど😶

 

 

 

ずーっと、こんな調子で、

 

。。。きゃっきゃっ🥰✨💞うふふ。。🤭💕あはは。。👨‍❤️‍👨✨💖。。。

 

ってずーっとやってる。

ツンなウクも嬉しそうにキャッキャしてる。

餃子🥟届いた?うん、普通のと大きいのと2種類頼んだよ❣️

とかそういう会話もしてる。

 

ウクが建ててる家🏠って、コンユと一緒に住むとか

そういうあれじゃないのかね?(あれって)