小動物な可愛い農夫 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗

ウクが🫧にずーっと来ないねー😗

一応、バレンタインデーの後に覗くことは覗いたみたいだけど、既読スルーかよ‼️

勇気を出して(嘘)Happy Valentines' Day ❤️ってメッセージ送っといたのに😗

って、ちょっと!若い頃の恋愛みたいな、待ったり一喜一憂したり、

そういう思いさせないでくれる?😂😂😂

もうそういうのは疲れるから要らないのよ。

 

来るときは1日に2回も来てくれるウクにペンは甘やかされてるので、

ちょっとでも空くと、色々勘ぐり始めるペンたち😅

 

「マナーの悪いファンのせいで機嫌が悪くなった」

「前回『また来るね😍』って言わなかったのは、🫧をやめるサイン」

「事務所で何か準備中・対策中で来られない」

などなど😅

 

新しいドラマの撮影も始まったみたいだし、忙しいのよねきっと🥰

 

 

そんなペンの気持ちを見透かしたかのように👀キンコンからCMビハインド。

最近まで違法武器販売サイトの社長🔫でしたが、小動物🐰な可愛い農夫👨‍🌾に転職したようです。

 

 

前歯🐰が可愛い👶🍼💕

 

畑の中にたたずむ小動物42歳🌱🐰🍼💕

 

このピンクのカーディガン可愛い〜🩷🥹🍑

 

こちらは殺人店の撮影中のビハインド。

アジョシなポーズ。。。(まあ役もアジョシだけど)

 

こういう、やる気のなさそうな立ち方がウクっぽいよね🤭

 

休憩中?何見てるの?👀

と思ったらゲーム🎮してた😆

 

 

1938の時のだけど、1番好きな写真🥰

体温や良い匂いまで感じられそうな写真じゃない?💕🥹🍼👶