つい見ちゃう | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

息子の用事の付き添いで、2時間つぶさなければならない。

というわけで近くのカフェでオタクな沼活動🤟

 

New York Times の Wirecutterというページで、

ぬいぐるみを抱っこして寝る大人が結構いるらしいという記事を読んだんだけど、

ウクもキツネ🦊のぬいぐるみを横に置いて寝てるって言ってたな🥹🍼🍑

特にパンデミック発生以降は不安が強くなった人が多く、

実際に抱っこして寝るためのぬいぐるみが売れてるんだと。

ここでおすすめしてた一部では👇

あったかくなる機能付きの人形なんかもあるらしい😆

 

 

ぬいぐるみやキャラクターはアジアの方が可愛いよね🧸

ウクはリラックマが好きで家に9個くらいあると言ってた。

一緒に寝たりもしてるのかな。。。🥹🍼👶💕

 

そんな可愛い赤ちゃんウクも、よく『‼️😳』な時があって、目のやり場に困る。。。

というか、ついガン見しちゃいます😜

今日Twitterに流れてきてる画像👇

 

ちょっっっ❣️😍❤️‍🔥

一瞬、全裸かと思った。。。🫣

そんなカジュアルに脚広げられたら当然、ズーム+ガン見するよね。

この写真、前にも載っけた『女の香り』の時のパンツ下げ過ぎシリーズなんだけど👇

 

👇Twitterのサムネ、これだけ見たら全裸集だよね!?🤯🫣🤤

わざとなの?偶然なの?ヤバくない?

 

ウクは時々カジュアルに太ももを出して来るから困る❤️(訳:嬉しい)

でもつい見ちゃう。ズーム+ガン見。

これとか👇

 

これとか👇

これなんて、なんなのこの真っ白な太ももの裏!🍑

 

👇ちなみにこれは私が初めてウクを見た時の写真。

わー無理この人、と思った記念の一枚㊗️

 

そしてこれは見えそうで見えない意地悪なやつ😗

みんながタオルの奥を必死に見ようとするだろうと予測して、わざとやってるとしか思えない😈

 

で、スヨルのサウナが出たついでに、

とっておき、『乱暴なロマンス』の温泉シーン♨️

言わなくてもきっとわかると思うけど、丸見え🫣きゃー❤️‍🔥😍

初めて見た時は「ちょ、ちょっっ!!!!😳🤯」ってすごく焦ったけど、

つい何度もリピして観ちゃう場面😜

 

ウク、みんなウクの股間、めっちゃ見てるよ!👀👁️🧐

ぬいぐるみ横に置いて寝てる場合じゃないよ〜🍼🧸🍑

 

 

しかし。。。カフェでこんな写真をあげてていいのだろうか。。。😅

すごいニヤニヤしてたはず😂