テジョ? | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

今朝起きて最初に見たニュース。

家🏠を建設中のウク。おお〜〜〜すごいね👍働きまくってるのはそのため?😂

まあ、もちろん、いろんな憶測が飛び交うところでは飛び交うよね。。。😅

🫧も静かだし、何かサプライズあってのこと。。。とかやめてね、ウク。

日本のファンミでサプライズ嫌いって言ってたじゃん😗

その手のサプライズは私も嫌いよ😑

 

 

さて、新しいウクの写真〜〜〜😍

こんなに髪が短いのって、いつ以来?

サムソナイトの契約、まだ続いてるのね👍

 

みんなも言ってるけど、一瞬『パートナー』のテジョかと思ったわ🤯

変わってないって、どういうことなの。。。おかしい。。。

チェックのパンツ可愛い🩷

 

 

テジョはやんちゃでオスっぽいところがあるウクで可愛い🤩

今みたいな気怠そうなムードがまだない頃。

よく考えたら兵役直前でまだ若いもんね。

 

この市場🥦🍎でのハルモニとのシーン😍

ハルモニがちっちゃいからだと思うけど、ウクのデカさが感じられて素敵💓🔥

ウクの身長と比較すると、私もきっとこのくらいちっちゃいのかも。。。😅

ここまで差があると、会話がしづらそうだな。。。

ウクがうーんとかがんでくれるか、私が踏み台に乗るか、だわね🤭

 

🫧に来ない代わりにインスタアップ💕

可哀想なウク。。。🥺両手で手すりに掴まってる😭🍼(ごめん、でもちょっと面白い)

私も高所恐怖症だからこんなの絶対無理😱

 

広い背中とちっこい椅子のギャップよ。。。🍼

 

そしてウクドンのインスタ🥰🤍🦁🍑

可愛い〜〜〜🥹💕

 

👇これのマネ?🤭

 

相変わらずウクドン溺愛の過保護なアボジウク🥰

ウクドン言い返してるし😆

 

 

あんまりウクウクばっかりしてると、何かあった時に打撃が大きそうなので、

もっと浮気しておこうっと😝

やっぱりチャンヒョク?❤️‍🔥。。。でも既婚者だしな。思いっきり沼れない😗

 

殺人店で知ったこの変な俳優。。。キム・ミン。

インスタフォローしちゃったせいで毎日のように流れてくる😅

でもちょっと気になるのこの人。

不細工なんだけど、不思議な魅力がある😂