『殺し屋たちの店』5、6話 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

殺人店5、6話視聴。

 

感想:

😲😲😲😨😨😨

😡😡😡🤬🤬🤬

🖕🖕🖕🖕🖕🖕

🫨🫨🫨🫨🫨🫨

😭😭😭😭😭😭

😍😍😍🤤🤤🤤

😱😱😱😱😱😱

🫣🫣🫣😍😍😍

🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

以上。

 

 

厳密に言ってプロット的に必要かと言えばそうでもないサービスショットも〜😍〜きゃー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

いやこれは🇰🇷ドラマでは必須よね。

(ウクが🫧で言ってた『次回は大きいことが起こる』って言ってたのこれ?じゃないよね😂)

 

時々ムンジョみたいな不気味さもあるし、今までで1番ヤバいウクかも🔥💣🧨

 

来週で終わりなんて、短か過ぎない?せめて10話あっても良いような。。。😭

 

ちょっと、可愛いの貼って中和しておかないと。。。🥵

 

 

ユースオリンピックのインタビュー🍼⛄️🥰

 

 

ディズニープラスのやつ。

無表情😂

 

 

ウクのインスタより

ナヨ〜(無表情)

 

ぽや〜ん🫧🫥🍼😶