深夜のサッカー実況中継 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

また🫧に来てサッカー⚽️の話だけして去っていくウク。。。

今回はちゃんとまた来るね❤️って言ってくれたけど、

前回はやっぱり寝落ちだったのかしらん?🍼👶😂

もう仕方ないね、って感じで「またサッカー観てるの〜☺️👍⚽️」ってだけ

日本語で返事しておいたw

 

こんな無邪気にサッカー中継なんかしてるけど、

しれっと爆弾💣💥落としやがった!

みんな爆死しました。。。💀

殺人店5話 &6話配信の翌日、Twitter開くと朝からウクの裸祭り🤣

更にキンコンからも画像放出。

 

殺人店のために6キロ増やしたんだって💪

肩や二の腕さらに逞しくなってる〜〜きゃ〜🫣😍🔥

体も厚み増してる💣🧨🔥

 

こんなもの見せておきながら、無邪気にサッカーの話してくるのムカつく😂

可愛いウクを貼って中和しないと💦

 

 

コンユと一緒にピンゲゴ🐓‼️

もう出ないとか言ってたくせにまた出てる😂

出ない訳がない😆

相変わらずモグモグしてる🍼👶

 

 

ウクのインスタ。

キャプションがいかにもウクらしいんだけど🤭(書いてるの広報チームだろうけど)

まあ、確かにあそこで燃やす必要は。。。

ウク、実際にぶつぶつ文句言ってそうだな😂

 

 

私の🫧は日本語訳にしてあるから気づかないけど、

一部海外ペンさんの間では英訳がちょいおかしくてお茶吹く案件になってる😂😂😂

この人のTwitter、他のポストも面白過ぎ💮

 

 

ウクはもちろんサッカーの話してるんだけど、

確かに出だしがこれだったら、ちょっと間違った意味🔞にも取れる🤣🤣🤣

ウクの裸爆弾💣でペンたちの脳もそっち方向に吹っ飛んでるから🤣

しかも深夜だしな、これ旦那とか彼氏に見られたら誤解されるわ🤦🏻‍♀️

無邪気なホームレッカー・イドンウク🤟

 

 

あとはよくわからないけど、インタビューがたくさん。。。。

 

 

Forbesにもレビューが出てるの。すごい🤩