絵文字チャレンジ | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

特に書くことがない。

が、毎度のことながらウクが可愛い🍼🍒🥰

 

と言ってたらいきなり🫧きた。

よお〜〜現地時間で朝の4時?Dude...😅

明け方までサッカー観てたらしい⚽️

彼氏じゃないんだから〜💕

みんなを叩き起こしておきながらそのまま消えた😂

ビバB型🥳🙌

 

さて。。。

 

ディズニーが小出しに出してくる番宣。

ゲームでドラマの内容に関するテスト。。。ウクは35点🤣

 

負けたウクは罰ゲームで絵文字チャレンジ!

これが可愛い〜〜〜🤗🔫🌼👊😄😭🫢💘🫶🏻

 

 

あとこれはなんだろう?ドラマの紹介&インタビュー番組?

YouTubeに上がってるみたいだけど、国外では観れない。。。😑

でも親切なペンさんがあげてくれてる🥰

まだちゃんと観てないけど、冒頭でお決まりのポンコツ披露してます。

(お札が出てくるはずが出てこない。まあ、ウクのせいじゃないけど🤭)

 

 

その中で、なぜか知らないけど

「아 가라고요」と「아가라고요」の違いを言わされるウク。

姪っ子が「きゃ〜〜〜〜💕🍼👶」って叫んでるけど、ホントそれ💕

 

 

さて殺人店も後半に入ってきますけど、

私は何気にこのキャラが気に入ってるんですが、

ウクの仕事仲間的(表向き)人物&姪っ子のムエタイ師匠。

すごくいい味出してるんだけど、全く知らない俳優。。。韓国人なの?

https://www.imdb.com/name/nm4413080/

https://asianwiki.com/Kim_Min_(1982)

 

ネトフリとかディズニー+のオリジナルドラマとかに出てるみたいだけど、ほとんど情報がない。

 

インスタ見つけたけど怪しさ満載🤨😂何者??