よちよち集 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

もういちいち上げてたらキリないんだけど、

ど〜しても可愛過ぎで我慢できないの上げとく。

 

ユースオリンピックのスケート体験⛸️

可愛すぎる🍼🍑🐰。。。よちよち過ぎて死ぬ。。。😭😭😭

赤ちゃんにしか見えない。。。👶🍒🍼🐥🌈💕

こんなに可愛く恥ずかしげにスケートする42歳っている!?

おっと!って密かにちょっとぐらついてるのも見逃さない🤭

15年ぶりに滑ったんだもんね🥰上手上手〜👏👏👏

 

 

 

オリンピックの一本歯🦷キャラクターと踊る🕺

殺しにかかってきてる。。。💀💀💀

 

ちなみに同じ人👆👇

 

オリンピックのインスタより。

推しのK俳優に会ったとき。。。

まとわりついて😍ついにはちょっと離れてと言われてしまう😂

ファン心理🤣

 

 

今回のドラマでは地味衣装のウク。ユニクロをお召し👕

いいな〜こういうヨレ〜っとしただらしなさ。

めっちゃスエットパンツだし😆

 

 

 

フィリピン🇵🇭のCNNでインタビュー。

今回は随分グローバルですね〜🌏ディズニーで同時に世界配信だから?

 

 

んで、ガチャピンのインスタ🐛

ウクじゃん、これ🤣

やっぱりガチャピンだったんだ。

 

 

全然関係ないけど、これ、薄目あいてるって今気づいた🫨🤯

うっわやばいわこれ。。。🫣🥵☄️💣⛑️🔞😱

よちよちのくせに!