作業着ウク | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

全く夢に出てくることがなかったウクが、ついに来た!

滅多に出てこないので、覚えてるうちに書いておく😂www

 

全然ロマンチック💕な夢ではなくて、ウクが上司の会社で働く夢。

勤務初日にウクに挨拶に行くという内容ですが、

設定が『殺人者のショッピングモール』の撮影現場?よくわからん。

『殺人者の〜』の内容とは全然関係なさそうだったけど🤔

 

廊下で、黒いシャツをインしたジーンズにベルトをしたウクの後ろ姿を見て(細かいw)

『おお〜〜ウクだ』と思いつつ、オフィスに入室。

スーツとかじゃなく、なぜかビジネス作業服を着たウクがデスクに座ってました〜😆🤭

こういうやつ↓ 🤣🤣🤣。いつ着替えた?

 

私は夜学生ってことになっていて『夜勤はできません〜』と一応報告、🫡

ウクは無表情で『知ってます』と一言。

 

どういう状況なのか、手に持ってる靴に潰れたバナナが詰まってて🤢(謎)

これ洗いたいんですけど。。。ってウクに聞くんですが、

また無表情で『まあ、お好きなように』って。

どこで洗えばいいのか聞いてるんですが😅まあいいや。。。と気を取り直しつつ。

 

靴を洗って戻ってくると、オフィスいっぱいに作業机が並べられてて、

その上にコンピューターの部品がたくさん並んでて、自分のロッカーにも行けない。

ウクに『ここは昼休みを取るスペースもないので、ポケットにお金を入れて行って

外で過ごしたらどうですか』と言われました。

ポケットにお金を入れて、って妙に説明的な言い回しなんなの😂

私は『そうっすね〜』と言いながら、何の疑問もなく机の下に潜って這って自分のロッカーに行く、

という本当に意味不明な夢でした。

夢の中の自分が、『きゃ〜〜〜💕😍』とか思わず、普通に淡々としてるのが

逆にシュールでしたわ。