やっぱりデカいよね | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

昨夜からWi-Fi 落ちてるとか、

どう考えてもチュノ鑑賞邪魔されてるとしか思えん。

まあiPhoneのホットスポットで行けるけど🙂

 

ドラマでは共演の俳優女優もみんな高身長なのもあってか、

ウクがそんなに大きく感じないこともあるんですが、

一般人に囲まれると、デカさが際立つ。

 

乱暴なロマンスの頃のムヨルなウクが可愛い街頭インタビュー🥰

でかっっっ

韓国ペンの物怖じの無さが素晴らしい😂

 

これはペンに囲まれてニコニコご機嫌なインタビュー(無表情なのもあるからね😅)

今も昔もウクはウクだね。ちゃんとポンコツだし🤭

 

 

 

デカくても、ポンコツで可愛いウク🥰

こんなキメキメ✨のモデルうくも、

 

一生懸命練習してる🤭🥰

揃えたあんよが、よちっとしてて可愛い💕👶😇