チュノやっと完走覚え書き | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

雨の月曜日。

秋らしく気温も下がって、週末通して雨が降ってても夏ほど鬱陶しくない。

これからホッケーシーズンだね〜🏒

 

さて数々の障害を乗り越えてやっと完走したチュノ。

総評:チャンヒョクは小汚くてもかっこいい。むしろ汚い方がかっこいい。

以上。

 

細かいところは色々あるけど、まず、

オンニョン(イダへ)が前半で着ていた白装束。

あんなに山の中を歩き回っても、パリっと真っ白なのがすごかった😆

途中、血飛沫を浴びてテハ(オジホ)がその辺の木炭拾って

梅の木の模様みたいに描いてくれる場面がなぜかツボって爆笑😂

『これは炭です』と言われても、まあ確かに炭だw。

なんかの伏線かとも思ってたんだけど、別にそういうわけでもなく。

 

そしてテハ。何を言っても棒読みで無表情。。。🫥

間違ったプロポーズの仕方してオンニョンのご機嫌を損ね、

『寒いから戸を閉めます』ってシャットアウトされてる場面がツボだった。🤣

イケメンだけどいまいちダサい、野口五郎に通じるところがあるねオジホさん。

頑張りすぎて痛くなっているひろみGOみたいなダサさじゃなく、

ナチュラルに、頑張りもせず、何となくダサい、野口五郎。

ソンスンホンもその部類。

そういや久々に見たひろみGOは愛用のバーキンとその中身を披露したりして、

すっかりマダムになっていた。バッグの中身の品々もいろいろ乙女だった👛💄🌹🎀

 

脱線脱線。

 

イダへちゃん演じるオンニョン。

テハとの初夜済ませちゃってからテギル(チャンヒョク)に再会しちゃうのあんまりだわ😭

つい数日前までまだ心にテギルがいたのに、しかもニアミスですれ違ってたし。

テギルが可哀想過ぎる。がっかり感すごかったもんね😭😭😭

 

あと、ちびっこ王孫の子役がめちゃくちゃ可愛い🥰

この子、乱暴なロマンスのチンドンスの息子じゃない??

それにしても、可哀想な王孫、あちこち連れ回されて、

目の前でざっくざっくと人が切り殺されてるし😱💀

テハとオンニョンは割と平気で大人の会話するし🈲

4歳ってもっとちゃんとわかってると思うんだけど。。。かなりトラウマじゃないかね〜。

 

チャンヒョクはやさぐれゴロツキ感が良かったですね。

おぼっちゃま時代は逆にものすごく違和感🤣

ちょいワンパターンで、各話の最後は必ずヒョクの睨み顔アップで終了。

あとは、ウクドラマにも出てた俳優がいろいろ出てくるのも楽しかった😊

昔のドラマって面白い。