フォルツァ 2012 | 続・日々コラム・・・

続・日々コラム・・・

Shen Teh n Shui Ta = hen na TeTSuShi・・・


続・日々コラム・・・
懐古してるわけじゃないけど N.Y.の20代の頃。2
0年近く前かな。


デジカメじゃない時代だから秘蔵写真。(笑)


この頃の不安や高揚感、熱い思い、夢、理想、信じる者、頼るもの、ついでに為替もなにもかも今ではずいぶん
と変わってしまいました。


でもその経験たちが、出来そこないとはいえ自分の礎になっていわけです。


この頃持っていた自信や確信を思い出すと、今の若い人のことも「ワカゾー!」なんて思わず真剣に尊敬できるし、また、それでも「若い奴には負けねえ」という思いも沸いてくるわけです。


いろいろと、恰好悪い人生だけど、無駄には生きていないさ、今だって。


と今年いろいろ大変そうな自分にエール。