バラエティというのか | 続・日々コラム・・・

続・日々コラム・・・

Shen Teh n Shui Ta = hen na TeTSuShi・・・

■街角インタビュー、相手はスタッフ…テレビ愛知「やらせ」
(読売新聞 - 01月27日 20:29)

街頭インタビューで、ADさんが答えていたそうですけど、こんなん、ニュースにするまでもないやろ、と思いました。アフタヌーン・ショウ以来の常識。

が、『松井誠と井田國彦』っていうのが、ツボでした。しかもまたテレビ愛知。
なんか見てみたくなりました。ナイスです。エラーでニュースになって興味を引く。ナイス番宣。

全国ネットのキー局が、面白くもないお笑い芸人のプライベートな話を喋らせてるのよりはマシ。『品格』の問題。そう、大体、持っている権力の割に、中央のテレビ局には品格がなさすぎ。

『マス』メディアか、それでも。