2009年の整理 | 続・日々コラム・・・

続・日々コラム・・・

Shen Teh n Shui Ta = hen na TeTSuShi・・・

年末バタバタしていたせいで、2009年の総括ができてませんでしたので、ボトボチはじめてます。

経費関係の整理も、手紙や資料の整理もしなければならないのですが、学校とお役所関係でとっても困るのが、「年度」ってやつです。
年は、年末までにしてもらいたいのですけど、「年度」でまとめるものは、まだファイルが閉じられません。

それにしても重宝するのが、ダイソーの105円のファイル類なんですけど、いつものが売り切れ~ってのに、困った困った・・・。年賀状のファイルなんて、見事になくなていました。

これから、たくさんいろんなものを捨てます。
スッキリして、新年を迎えます。
と言いたいのに、まだ3月まで2009年なのはなぜだ。

あ、昨夜はテレビ朝日『エンゼルバンク』2話、昨日OAでした。
地味に出演していたようですが、木曜日夜は日程上いつも録画でしか見られません。