テッド:オレの自宅玄関ドアにヤモリが。。。 | テッドの非常識な世界

テッドの非常識な世界

tedの完全なる空想の世界。
ブログ管理人が、テッドになりきってテッド情報、テッドエッセイを書いています。
テッド大好きな人、一緒にモフモフしようぜ!

先日のこと。

 

オレが友達をディナーを

楽しんだ後帰宅して玄関のドアを

開けようとしたら、

なんと!!デカいヤモリ?

がドアの真ん中に

へばりついていたんだ!!びっくり

 

去年あたりにも何度か

ヤモリが玄関のドアのところに

いたのは見かけたんだが

そのときは、4-5cmのやつだった。

そいつが成長したんだろうか?

 

今回のは、身長13-14cmくらい?

結構デカくて、オレ大声

出してしまった。

 

オレ:

「わあ~~~やめろ!

 

あっちへ行け!!

 

嫌だ。わ”ああ~~~~!

 

ぎゃ~~!!」

 

とか叫んで右に左に

動いていたら、

 

玄関にある10台のセキュリティ

カメラを見ていた

執事のジェラルドと

ガーデナーの息子、ニコラス

がライフルと拳銃を持って

飛び出してきたんだ!

 

ジェラルド:「テッド様?いかが

されましたか?誰かくせ者でも??」

 

オレ:「あ、あ、あそこにデカい

ヤモリがいる。ドアにへばりついて

いるんだ!誰かそいつをオレの

敷地内から追い出してくれ!!」

 

と言って、ニコラスにやらせた。

 

オレ:「おい、3ブロック先の

ババアの家にでもぶち込んできて

くれよ?オレの自宅に戻って

こないようにしてくれ!」

 

オレがゼイゼイしながら

部屋の中に入ったら

 

お手伝いのミーシャが

 

「テッド、ヤモリは家を

守るいい動物なのよ?

ただ虫を食べるために

玄関のドアのところにいた

だけなんだから、どこかに

追いやる必要もないのよ。

 

テッドの家を守っているのよ。

 

ヤモリは部屋の中には入って

こないから大丈夫なのよ」

 

とか言われたんだが、

 

オレ、あーいう爬虫類は

ゼッタイに嫌なんだ!

 

だって、醜いし、眉毛もないし

全身に毛がないだろ?

 

だからオレ、そういうやつらは

信用していないんだ!

 

で、オレが水とか飲んで落ち着こう

としていたら、ニコラスが戻ってきて

 

「つかまえようとしたら逃げられた。

だから、またどこかに出てくるかも

しれない」

 

とのことだった!!びっくり

 

なんだよ?

 

オレ、

またあいつに会いたいくないよ!

 

 

 

 

みんな!オレのこと、応援してくれないとグレるぞ!

↓  ↓  ↓

テディベアランキング


にほんブログ村