テッド:またオレの楽しみが減った。。 | テッドの非常識な世界

テッドの非常識な世界

tedの完全なる空想の世界。
ブログ管理人が、テッドになりきってテッド情報、テッドエッセイを書いています。
テッド大好きな人、一緒にモフモフしようぜ!

オレ、自宅近くにお気に入りの

イタリアンレストラン&

ベーカリーの店がある。クマ

 

そのベーカリーショップが

毎週水曜日に全部のパンが

30%オフになるので

ときどき水曜日にパンを

買いに行っていたんだ。

 

で、去年のいつだったか

「30%オフのサービスは

しばらくお休みします」

 

とのことで、オレも遠ざかって

いたんだが、半年くらい前にまた

復活したんだ。

 

それがつい、2-3か月前に

「毎週水曜日30%オフ」が

「隔週水曜日30%オフ」に

なり、

 

オレ、なんとなく嫌な

予感がしていたんだが

 

つい先日そのベーカリー

ショップに行ったとき

 

「30%オフ」の看板が

なかったから

 

レジの女(←26歳パート主婦、

多分)

 

に聞いてみたんだ。

 

オレ:「あれ?今日はパンが30%

オフの日だったよな?」

 

26女:「あー、あのサービスは

先日終了になったんですよー。

申し訳ございません」

 

とのことだった。ショボーン

 

隔週水曜日。。になった時点で

なんとなく嫌な予感がしていた

オレだが、その予感が的中した

というわけだ。

 

あー、オレ、その店に行くときは

シモジモの者どもにもパンを

あげようと思って、いつも

大人買いする上客だったのに。。

 

まあ、その店はパンがうまいし

スパゲッティーもうまいんだが

 

これでは、オレの足も遠のくよなあ。

 

あー、またこれでオレの

密かな楽しみが減った。

 

食べ物の楽しみが減るって

がっかりだよなあ。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

みんな!オレのこと、応援してくれないとグレるぞ!

↓  ↓  ↓

テディベアランキング


にほんブログ村