初めてがいっぱい!ひだまりマルシェのお手伝いをさせていただきました^^ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

昨日は、さちきが
日頃からゴリ押ししている
グランアム川田先生
グラマルさんが共催した
「ひだまりマルシェ」のお手伝いに行きました。





川田大先生のお嬢様、
Nちゃんが
キッズクリエイターとして
ボディジュエリーをしてくれました。
人生初のボディジュエリー。


また、川田大先生のお弟子さんが
フットジェルネイルを。
これまた人生初の経験。






つくば市のゆるキャラ
「フックン船長」に会うのも人生初。


しかも、憧れのブロガー
おりしげのハハ」さんにもご対面。
でも、緊張したので、
「ブログ読んでいます」というのが精いっぱいで
そのあとは「出店料は○○円です」と言いました。
「こちらが領収書です」も言ったかな?




おひるには
もみパンさんのサンドイッチ。
だけど、初めていっぱいの
刺激だらけのひだまりマルシェは
おなかが空いて
「追いカツサンド」


人生2回目のカツサンド。


帰りに寄ったコンビニで
高校時代の恩師に会いました。
卒業して約20年。


近くに住んでいたのに
会ったのは初めてでした。



自分の旧姓を知っている人に
猫背ながらに胸を張っていられるのは
自分が今、幸せだからなんだなと思いました。


人生、初めてがいっぱいだった7月5日。
幸せもいっぱいでした。



さーて、
今週のさちきさんは~♪

さちき、夫のおかえりセレモニーのネタ探し
さちき、龍ヶ崎を軽く旅する
さちき、ランチパラダイスに行く
の3本以上です。


じゃーんけーんぽーん
うふふふふふ…




オリジナルリード「てくてくリード」の公式ブログ。
うきうきマカロン、新作が出ました。
ヘアゴムのジャックちゃんをUPしました。





・10/17/18 つくばスローマーケット
(つくば市・犬雑貨)
・11/1 わんことつくばで遊ぼう WANBA
(LALAガーデンつくば・主催イベント)