La Breeze、ありがとうございました!そして、ごめんなさい。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

昨日は小美玉市で開催の

LaBreeze(かぜのいち)Vol.13

に出展させていただきました。

予想以上に
犬友さんが来てくれて
オッタマゲーションでした。


昨日は食品のみの出展となりました。
用意できたものが少なかったのと
母が午後から眠いねむい、疲れたというので、
14時頃で失礼させていただきました。


さすがGTO(グレート・とんでもない・おかん)
困ったものです…。


朝、母を迎えに行ったとき、
なんとなく嫌な予感がしたんです。
息が上がっていました。


ハナシを聞くと、
イベントに備えて
どうやら階段昇降100回に初挑戦したんだそうです。
今朝…。



なぜ、今朝!?
なぜ、いきなり100回!?


理由を聞いたら
TVで見た100歳のおばあちゃんに
負けたくなかったからだそうです。


そんな母は
午前中はアルパパさん&アルハハさん、
午後はBonnie Leafのみょんちゃんと
サニーママ(略してサニマ)さんと
お茶会をしていました。


それがとっても楽しかったようで、
頬にずっとハリがありました。


こんなに生き生きしている母は
韓国旅行の行きの飛行機の中以来で
わたしもすごくうれしかったです。


母のおしゃべりにまで付き合ってくれる
お友達の存在に感謝です。



主催者の皆さん、
出展者の皆さん、
来場者の皆さん、
ほんとに皆さん、
ありがとうございました。




オリジナルリード「てくてくリード」の公式ブログ。
うきうきマカロン、新作が出ました。





・10/17/18 つくばスローマーケット
(つくば市・犬雑貨)
・11/1 わんことつくばで遊ぼう WANBA
(LALAガーデンつくば・主催イベント)