【ペットロス】涙を勲章にかえて、いざ行かん、虹の橋…もしくは…?
【ペットロス・涙の勲章続編】サングラスのあの子からの手紙。
という記事で、紹介した犬友のアルパパさんが
11月9日に開催の「わっかま」にお越し下さいました。
なにかプレゼントを用意しようとして、
うっかりプレゼントもらっちゃいました。
ああ、あたしったら…
アルパパさん特製のキーホルダーです。
なにかにどうぞとおっしゃって下さったので、
RUMKAブースのお客様に差し上げていました。
アルパパさんっていう人が作ったんです
と、言うと
「白いプードルの方ですよね」
とおっしゃる方がいて、アルパパさんの心に寄り添うように
涙を浮かべて下さいました。
アルパパさんのファンも多く、
みんながアルパパさんを応援しているのも伝わってきました。
アルくんの「涙の勲章」
きっと、すごく大きいね。
今頃、将軍になっているかもしれないね。

「そうさ、おいらはもう将軍さ!
なんたって、おいらの父ちゃんは世界一だからな!
父ちゃんのキーホルダーもかっこいいだろ?
父ちゃんはいつもおいらのグッズを作ってくれるのさ!」
アルパパさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
茨城県南 わんこと遊べるスポットリスト
Lead to protect dogs&people RUMKA
(リードのホームページ↑)うきマカとリード、イベント渡しも可能ですよ、さちきの出没イベント
11/23 あったマルシェ(グラスランツマルシェ、オーク)
K子イーアスの味噌ピーと漬物の販売です。