阿見☆ランチ 舌鼓、休業へ。閉店じゃないよ。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。




荒川沖駅から


頑張れば


徒歩7分の


満腹厨房 舌鼓さんが


一時休業しているようです。


残念です。


また、オープンしたら、


アップしますね。


「舌鼓 閉店」で検索されてる方が多いので


今回、記事にしてみました。

カメラ関連記事カメラ
1回目の記事

【阿見・ランチ】満腹厨房 舌鼓 食べ放題、バイキングに行ったよ! 
2回目の記事

【阿見・荒川沖・ランチ】満腹厨房 舌鼓 に再訪。食べ放題! 

3回目の記事

【阿見・ランチ】満腹厨房 舌鼓で女子会~♪ バイキング、中華、

4回目の記事

【阿見・食べ放題】満腹厨房 舌鼓に4回目!カルボナーラが美味しかったです。荒川沖


ミニピンあつマルシェミニピン
2014年9月28日(日)11:00~16:00
グラスランツマルシェ、オーク
アクセスはこちら↓

茨城県牛久市岡見町1194-4

ミニピンTOPページに戻るミニピン

↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)