【イベント出展・牛久】あつマルシェ@グラマルに出展します~♪  | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

さくらママさんと



わっかまで実施した


プラバンワークショップ、

関連記事:【わっかま】こっそりやっていたプラバンワークショップ。






「もう一度やりたいね~」




と、言うことで・・・




4月27日(日)


グラスランツ マルシェ オークさんで開催される


あつマルシェ
http://ameblo.jp/gmoak/entry-11807245444.html




に出展します~



かわいいものも


美味しいものも


つくる楽しみも


おともだちもみーんなみーんな集まると


楽しいよねッ!



な、あつマルシェ



他の出展者もとっても豪華らしいです。


出展者の発表はもう少し待ってて下さいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オリジナルリード、現在、ご注文受付中です。
【オーダー受け付け開始 3/31】

↓リードのホームページです。
Lead to protect dogs&people RUMKA 

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編 


喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓めいひなの応援、よろしくお願いします!

 
にほんブログ村 


↓つくばの情報はここをクリック!目

 

にほんブログ村 

↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)