イロハ母さんを囲むツアー メンバー一覧。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

今日は一日なんだかそわそわ。


みんなのブログを巡回していました。


すでに記事にして下さってる方もいらっしゃいました。


わたし、写真がほとんどないので…


すいません、みんなのブログを見に行って下さい。


イロハ母さんを囲む会以外の方々のお名前もリストアップしました。



1)イロハ母さん


2)さくらママさん (黒柴&ミックス)


3)まるたんさん (マルチーズ)


4)Comiさん (ミニピン)


5)ruby0114さん (ダックス)


6)みどっちさん (ロングチワワ)


7)阿見の巫女様 (にゃんこ&コーギー)


8)wakkaちゃん (ポメラニアン)


9)tomoさん(もふの方) (トイプー)


10)キングママさんファミリー (キャバリア&チワワ)


11)えみりんさん (ダックス&ミニブタ&もつ鍋)


12)モ~子ママさん (トイプー)



13)iwa_gonta さん(ミックス)


14)Sakko さん(ダックス)


15)とっこさん(トイプー)


16)しんママさん(パピヨン)


17)hana さん(ジャックラッセル&マルプー)


18)MIEL さん(にじいろMarket)


&さちき(ミックス)

他、仙人・・・


ああ、まだまとまらないよー…


少々お待っとっとー…(長崎弁を意識してみました)


↓オーダー締め切りなう。

晴れオリジナルリード、身代わりストラップ、どっちでもいいよトレー、オーダー開始です。


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②



↓ミニピンランキングPV順だと1位!

昨日、とある方に、このポイントの話をした効果か

今日はINポイントが良い…きゅん…応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↓つくばのPV順だと2位になりました。目
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村