【4/13・阿見・ランジスマルシェ】布小物作家・irodorinomachi | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

4月13日土曜日(ヨイサーの日)は



ランジスマルシェ(略してランマル)



出店者の紹介の時間時計です。



今日のご紹介は


irodorinomachi.(彩りの街)



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


1986年沖縄生まれ水戸市在住。

irodorinomachi.(彩りの街)として活動中。

"想いをカタチに"をテーマに、イラストレーションやハンドメイド、似顔絵、ウェルカムボードを制作しています。

人との出逢いや繋がりから、巡り会う感情を紡いでいくモノづくりをしていきたいと思っています♪


小さな胸から溢れ出す
あなたに伝えたいたくさんの想い
そんな想いをカタチにして
あなたの心に届けます☆彡

_____________

ご本人からメッセージ頂きましたラブラブ

すごくほんわかとした作品で、見る人の心を彩ってくれそうです。

わたしは実物をまだ見ていないのです。

ランジスオーナーさんキトリ

「すんごくかわいいの~音譜」って言ってました。

最近は雑貨のセレクトもしているランジスオーナーさんが

おっしゃるなら、さぞ実物はもっと素敵なんだろうな・・・

楽しみですね~!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


雑貨とスイーツのマーケット★ランジスマルシェ

2013/04/13(土)11:00~16:00

場所:ランジスカフェ店内

スイーツも登場ビックリマーク

もしかしたら「あれ」も!?

http://rungiscafeami.tsukuba.ch/


フライヤー設置店リスト→ 


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



↓応援クリックお願いします!すごく励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村