ランジスマルシェ出店!cache-cacheさん★世界の景色が見えるアクセサリー! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

4月13日(土)に開催される


ランジスマルシェの出店者様が確定いたしましたチョキ


がっつーんメラメラと紹介したいところなのですが、


写真カメラがまだ届いてないので、


フライングでUPしますリボン



cache-cacheさん



雑貨バイヤーとして、


時には


バッグパッカーとして


世界中を旅して


出逢った素材を生かした


アクセサリーたちです。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

初めて、写真を見たときに




どっきゅーんラブラブとなりました。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


実は写真をたくさん送っていただいたので、


まだまだUPしたい・・・!!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


というわけで、分割して


UPしますねパー


こんなに素敵なアクセサリーが


ランジスマルシェで並ぶなんて、夢のようです音譜


わくわく・・・




★私信★


K様、メールは届きましたか?

携帯のほうと両方送信いたしました。

ご確認をお願いします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


雑貨とスイーツのマーケット★ランジスマルシェ

2013/04/13(土)11:00~16:00

場所:ランジスカフェ店内

幻のスイーツも登場ビックリマーク

http://rungiscafeami.tsukuba.ch/


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


↓オリジナルリードのカタログです。でも、オーダーストップです。

ミニピンてくてくリード カタログ




喜ぶTOPページに戻る らぶ②