ランジスマルシェ出店者紹介(4)&チャリティーくじと・・・ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日も暑かったですね。
皆さん、いかがおすごしでしょうか?さちきです、ガンドンズドン!

今日のてくてく(つくば)にっきは・・・

いよいよ2週間後に迫ったランジスマルシェの出店者紹介です。



◇mimi◇

POPな柄の布地を組み合わせた愛くるしい作品が多いmimiさん。
バッグやポーチといった定番雑貨はもちろんですが
注目は「可愛すぎるはたき」!絶対掃除が楽しくなること間違いなしです。

あ、あたしが買わなきゃ・・・(笑)



◇LunaLinda◇

「石を身につける方の気持ちに寄り添ったものを作りたい」と話す
LunaLindaさんのブースは、他の作家さんと違ってカウンター席ブース。
ひとりひとりの悩みや希望を取り入れて、その場で石を組み合わせる
フルオーダー制作を行います。

実は私もすでに作ってもらいました。
自分でも組み合わせられるんですけど、
作ってほしい!って言いたくなる方なんです。LunaLindaさん。



そして、チャリティーくじ!
この売り上げは東日本大震災の義援金になります。
1回100円、ハズレくじなしです。
「作家賞」が当たると↑の景品がもらえます。
どれも作家さんの力作揃い。
これを見た作家さんが「私たちも引いていいの!?」と大騒ぎでした。

そしてそして・・・


(c) .foto project


女性整体師による「チャリティーマッサージ」(3分間)もあります。
ランジスカフェのオーナーさんもぞっこんの上手な方とのこと。
私もやってもらう気満々です。

あと2週間に迫っていますが、当日までに
「来て良かった!」と思ってもらえるように日々、ネタを考えています。

ちなみに当日は、マルシェならではの軽食メニューも登場するかも!とのことです。
そちらもどうぞお楽しみに(^^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
6,7,8月の売り上げ報告しました☆

犬愛





◇さわやかフェア◇

日時:10月23日(日)時間は未定。
場所:さわやかセンター脇広場
(阿見町民活動センターテント内←ここ重要!)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪

☆ランジスマルシェ 開催☆

2011/10/4(火・トシちゃんの日)
11:00~15:00 ランジスカフェ店内(阿見町阿見)

出店内容:ビーズアクセサリー、パワーストーン、ステンドグラス、
ポストカード、プリザーブドフラワー、布小物、スイーツデコ、
トールペイント、陶器、タティングレース、他。
東日本大震災・チャリティーくじ(1回100円)も実施!