ウィンドウズめいたん。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

とある企業で、年収2000万をもらっている窓際族を
「ウィンドウズ2000」というそうです。
うまいこと言うなぁと感動してしまったさちきです、こんばんわ。

ということで、わたしもうまいことを言ってみたいと思い
家の窓を見てみました。



あ、いたいた。
ウィンドウズMT(めいたん)。



強い日差しであろうとも、窓際が大好きです。



お庭に家庭菜園を作ろうと思うのですが、
おそらくというか絶対、めいかんのサラダバーになるでしょうね。



最近のめいかんはサツマイモが大好き。
やはり「茨城犬」ですね。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
6,7,8月の売り上げ報告しました☆

犬愛





◇さわやかフェア◇

日時:10月23日(日)時間は未定。
場所:さわやかセンター脇広場
(阿見町民活動センターテント内←ここ重要!)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪

☆ランジスマルシェ 開催☆

2011/10/4(火・トシちゃんの日)
11:00~15:00 ランジスカフェ 店内(阿見町阿見)

出店内容:ビーズアクセサリー、パワーストーン、ステンドグラス、
ポストカード、プリザーブドフラワー、布小物、スイーツデコ、
トールペイント、陶器、タティングレース、他。
東日本大震災・チャリティーくじ(1回100円)も実施!