オーラの写真を撮ってみました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日、なんとなくですが、
オーラの写真を撮ってもらいました。



A4判、26ページのレポート付です。

オーラの色は赤。

☆エネルギッシュで楽観主義、正直で誠実です

・・・だそうです。

☆好奇心旺盛で、時にしつこく、目立ちたがり屋です

・・・だそうです。

☆風変わりでユニークな面もあります
服のセンスは異常とも取れ、保守的な社会には衝撃的

・・・だそうです。

☆周りにいる人々に、肉体的な魅力と興奮のオーラを放つ傾向があります

・・・だそうです。

リアルな私を知ってる人は、画面の前で大爆笑していることでしょう。

当たっているなあと思うのは、体の器官で弱い部分と
「ハンサムな男性や美しい女性に囲まれることを望みます」という部分でしょうか。

私の友人は美人が多いと良く言われます。
もしかして、引き立て役が良いからではとも思うのです。

私はあなたのパセリです。
いつでもお呼びいただければ、参上いたします。



ついでにパセリ2号も。



あ、忘れちゃいけない・・・パセリ3号も。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイト「めいかん堂」
※4~6月の売上報告しました。
現在のポイントは378ポイント。順調です!
今のおすすめは「犬猫用 フロントラインスプレー 250ml」かも。




犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。
イベントをこっそり計画中。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングになにげなく出ています。
応援してくださると、私の「わんこタロット」をプレゼント!