woodygardencafe@阿見町・あみアウトレット近く | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

日曜日の出来事です。



ぐらむさんは出張準備で忙しそうだし、
邪魔しちゃいけないレッツゴー3匹。



阿見町追原(おっぱら)にある
日曜限定のカフェ「WoodyGardenCafe 」にお出かけしました。

ここの本業はエクステリア。
若いご夫婦が二人で日曜日だけ開いているカフェです。



「パンが焼けるまでしばらくお待ち下さい」と言われたので、
周辺をお散歩しました。



めいとかんたも楽しそうにしていました。



こんな道を歩くと、「となりのトトロ」の世界だね。



30分経って、お店に戻ると、こんなお客様がいらしてました。



ミミヅクちゃんです。
私も一時期、猛禽類を飼うのに憧れました。
しかし、鷹匠さんに3キロくらいの動物は…と聞いて断念。



今回、ミミズクちゃんもふくろうちゃんも
めいに優しかったので、また猛禽の夢がムクムク…。
色々と説明下さったけだもの さん、ありがとうございました。



雨続きの日曜日が続いたからか、
この日は大混雑。
散歩が終わっても出てくる気配がありません。



その間、お庭を見たり、他のお客様とたくさんおしゃべりしたり。
人気ブロガー・みやっち さんをはじめ、意外な出会いもありました。



2時間待った、ランチプレート。
これにスープがついて、500円です。
スモークチキン、他のスモーク類、手作りパン、サラダがのっています。
このパンがすごくおいしかったなぁ。

他に「石釜ピザ(500円)」があります。



ノンアルコールビールは持参。
「野外ごはんはビールでしょ!」と思って…
良い子はまねをしないで下さいね。

待った分だけ、しっかりと楽しませてくれた「WoodyGardenCafe

わんこもフクロウも遊びに行ける懐のある「WoodyGardenCafe

また行ける日を楽しみにしています。

時間があるときに、ぜひどうぞ。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイト「めいかん堂」
※4~6月の売上報告しました。
現在のポイントは378ポイント。順調です!
イマドキわんこは「車載用プラズマクラスター 」!?


犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。
イベントをこっそり計画中。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングになにげなく出ています。
応援してくださると、私の「わんこタロット」をプレゼント!