元・捨て犬ラッキーの恩返し? | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



警察から、出頭命令の手紙が来ました。

しずしずと、土浦警察署に行くと、
イケメン職員に話しかけられ、しばらく放置されました。

こういう出頭も悪くないと思うと



1万円もらえました。

ありがとう、イケメン!

というのは冗談です。すいません。

以前に「ラッキー」という名の元・捨て犬のことを
あなたは覚えていらっしゃいますか?



(写真提供:keikoさん)

この写真を掲載し、ブログに記事(こちら)をUPしたあと、
銀行に行ったらこの1万円を拾ったのです。

銀行に届け、粗品をもらって、ニヤリとしていたら
持ち主が見つからなかったそうで、所有権はこのたび私に。

以前にも書いたんですが、ラッキーくんに関わると、
ラッキーが起こるんですね。不思議です。

☆ラッキーくんの新生活の記事はコチラ
☆ラッキー伝説の記事はコチラ
☆ラッキーくんの里親募集記事はコチラ



ほくほくして、家に帰ると、我が家の「でれす犬(けん)」がお出迎え。
なぜか、カーペットをめくっていました。



もしかしたら、これは、ラッキーくんの恩返しかもしれません。

ラッキーくんの気持ちを汲んで、
このお金の半分は、被災犬への支援に使うことにしました。
「めいかん堂」の売り上げと合算して、物資を送ります。

その半分は、私の活動を、理解しているかどうかは分かりませんが、
何も言わず(言えず?)に見守ってくれている
ぐらむさんにお寿司をご馳走することにしましょう。

ありがとう、ラッキーくん。

この「ラッキー」の輪がもっともっと広がりますように。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイト「めいかん堂」
☆現在のポイントは1,319ポイント☆

犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参加!
応援をお願いします。