めいとかんたの熱中症対策。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

私の白髪を見つけたぐらむさんが、こう言いました。

「シラー・ガガ」

白髪がますます増えそうですが、
猛暑日にはちょうど良いかと思うさちきです、こんばんわ。

本当に暑いですね。
画面の前のあなたはいかがお過ごしですか?



めいとかんたは、元気です。
ただ、暑すぎてだらけ気味。



いや、だらけすぎ?



先日の病院で、お散歩は暑さと放射線問題から
なるべく控えるようにとお話がありました。



散歩道はアスファルトを選べば、放射線問題はちょっとクリア。
問題は暑さです。
夜に行こうと、3色LEDが点滅する迷子札を買いました。



これでいささか、バッチリです。
光りすぎて、恥ずかしいとぐらむさん。

そんなときは、「シラー・ガガ」を発言したときの
勇気を思い出してもらいたいと思うさちきなのでした。

皆さんも、暑さに気をつけてお出かけ下さいね。




何気に、名前がちょっとツボ。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイト「めいかん堂」
☆現在のポイントは1,393ポイント☆

犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参加!
応援をお願いします。