かんたくんのさざなみカーペット。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

我が家のインテリアの方向性をぐらむさんに
相談していると、すぐに丸投げされてしまうので
なんでかなぁと思っていたら「北欧」と「白鵬」を
言い間違えていたさちきです、こんばんわ。


「和レトロと白鵬、どっちがいい?」って聞かれたら
そりゃ、ぐらむさんも「わからない」って答えるますよね。


白鵬なインテリアって一体どんなものなんでしょうか?

悩む私にヒントを与えてくれたのが、かんたくん。



かんたの大好きなプープー鳴るおもちゃ。
ゴム製のが大好きで、これをあげるといつまでも鳴らしています。



すぐ壊すので、古くなった靴下や軍手で覆い被せてから渡します。



一度つかんだら離しません。



絶対に離しません。



本当に・・・。

と、こうして我が家のカーペットは寄れていきます。
これを「さざなみカーペット」と呼んでいます。

もしかしたら、白鵬インテリアとはこういうものなのかもしれません。

我が家のインテリア計画はまた振り出しに戻りました。
それではごきげんよう、さちきでした。




かんたが好きなおもちゃ。



これをあげたら発狂。


【今日の気まぐれバナー】

犬愛


阿見町社会福祉協議会におでかけした記事をUP!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
応援ありがとうございます。