セーラー服で良い夫婦の日。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日も思いのほか顔が丸いさちきです、こんばんわ。

今日はなんの日でしょうか?





そう!11(良い)月 22(夫婦)日です。



さらに言うと平成22年11月22日なので、

夫婦、良いにゃんにゃんとも読めます。



そんなことはさておいて、このブログを読んでくださってる方の多くは
「さちきさんは本当にぐらむさんのことが好きなんだなぁ」と
思っていらっしゃるようです。


どうしてそう思うかというと、
さわやかフェアで「ブログを読んできました!」と言うご夫婦がいらっしゃいました。
そこで奥さんがブログを読んでいない旦那さんにこう言いました。






「この人はねぇ、旦那さんのことが大好きなんだよ」



ぐらむさん大好きっていう点は、どうやら私の個性のひとつになっているようです。


でもね、よく考えてみてください。



好きでもない人と一緒にいたって、どうしようもないじゃないですか。
好きだから一緒にいるんです。

とかいいつつ、イラっとするときだってやっぱりあります。

特に車に乗っているとき。

女子高生や若い女性が歩いていると「ギャルだ!」と大喜び。


最初は「あたしだって元・女子高生じゃい!」とジェラシー燃やしていましたが、

結局はどうでもよくなって、今ではすっかりスルー。
すると、若干寂しげな表情をするので「なによー」とか言う努力を極力しています。


というわけで、良い夫婦の企画としてセーラー服を購入してみました。




それではご覧ください!




我が家の一番の美脚・めいたんに激ミニを着せてみました。



なんだか「セーラー服を脱がさないで」が聞こえてくるようです。



♪女の子はいつでもMIMIDOSIMA(耳年増)MIMIDEKAI(耳でかい)~



かんたもいつもよりハイテンション。
セーラー服は男心をくすぐる何かがあるのでしょうか。


イーアスつくばのペットショップで598円だったセーラー服。
ぐらむさんの失笑も得て、かんたのエロ顔も得て、
お買い得なお買い物ができて、満足な妻・さちきなのでした。


今年の良い夫婦の日は本当に良い夫婦の一日です。

【今日の気まぐれバナー】

犬愛


NPO法人ペット里親会に送金した記事をUP!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おかげさまでランキング上昇中。
応援ありがとうございます。





最近、お買い物もラクにしたいなぁと思う日々。