【緊急】茨城・迷子犬・保護犬・鳥【まとめ】 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

◆茨城犬・猫・鳥・他◆

迷子・保護情報(2011年3月24日午後8時現在)


mixiやツイッター(使い慣れていない)、ブログで知った
迷子・保護犬、鳥の情報です。
無断転載希望。ご協力お願いします!

【犬猫・迷子・保護の情報はこちらへ確認を】

◇茨城県動物指導センター

◇ペット110番(牛久市)

◇龍ケ崎市・犬猫情報

【新着情報】
☆那珂市から逸走したペキニーズが見つかりました!
ありがとうございました!

☆マルチーズの一時預かりさんが見つかりました!
ありがとうございました!

☆ヨークシャーテリアのハッピーちゃんが見つかりました!
mixiの情報によって、手がかりをつかんだそうです。
飼い主さんがとても喜んでいました。ありがとうございました。

◆迷子犬◆

見つかりました!

◆ペキニーズ(白)、メス、3歳、ピンクの洋服着用
那珂市中台(国道349)から逸走


◆トイプードル(黒)生後5ヶ月、名前:ちょび
11日、ひたちなか市東石川から逸走
体長30㌢体重1.3㌔
飼い主さんのツイッターアカウントは「@doghitachinaka」


◆ゴールデンレトリバー
つくば市酒丸から逸走
詳細はコチラ

◆迷子鳥◆


◆セキセイインコ(青)
3月20日勝田泉町から脱走
名前:ポロコ 住所と名前を話せます

◆保護されています◆


◆柴系雑種、メス(避妊済)、赤い首輪、6歳くらい(推定)
3月17日水戸市ツルハ薬局元吉田店にて保護


◆雑種、水戸市大塚町で保護
その他情報確認中

掲載している子たちに心当たりがありましたら、
コメント欄もしくはメールにてお知らせ下さい。
wanlove2008@gmail.com
mixi:てくてく@ウエシマ
twitter:tectecsakura
(声かけてね~、使い方わかってないけど…)

◇転載・リンクしてくださった方◇
おかげさまで、たくさんの方々に見ていただけています。
ありがとうございます!
つくばライフ
サモエド クローカのお気楽日記
小さな幸せを重ねて
さんぽ日和


めいとかんたはだいぶ、落ち着きました。
余震は怖いけど、そんなときは「ダイジョブダイジョブ~」と
小島よしおのギャグで乗り切ります。

そんな私ですが、小島よしおを
「よしだ いくお」と言い間違えてしまいました。

誰なんだろう、よしだいくお。




みんな、迷子札付けて下さいね。
これ以上はぐれないように。

この迷子札が一番安いかも?
名前がいいね、オーマイゴー。

(楽天アフィリエイトの売り上げを被災犬に使う予定です)