WANだら~におでかけ。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

韓国で、韓流スターもびっくりな超イケメンと一緒に写真を撮ってもらい
大満足したのもつかの間。

自分の顔の丸さに衝撃を受けているさちきです、こんばんわ。

韓国旅行から無事に帰ってきて、
寂しい思いをさせためいかんのため、29日
美浦村にあるドッグラン「WANだら~」へお出かけ。



突然の誘いにも関わらず、パピヨンのしんくんが一緒に遊んでくれました。



遊び方は三者三様…。



かんたは、他のわんちゃんのおもちゃを貸してもらって楽しそうでした。



めいはいつも通りです。



しんくんは、訓練と思ったのかママのそばを離れず、アイコンタクトをしていました。



おもちゃ一筋のかんたですが、めいが他のわんちゃんに絡まれると
助けに入る優しいところもあるのです。

これからも仲良くして下さいね。

ところで、イケメンとの写真を見た夫の反応は、
「この人は日本語話せるの?さっちゃん、何語でしゃべったの?」

私の語学力に対する興味でした。
残念。





今の韓国コスメは毒蛇なんだそうです。
おすすめだそうですよ。
旭川の母にお土産で買った一品です。
皆様もぜひお試しあれ☆


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
更新しましたよ!

犬愛