結婚相談員になりました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

ご無沙汰しております、さちきです。こんにちは。

パソコンを全然立ち上げていなくて、
ブログもご無沙汰になってしまいました。

その間はというと、結婚相談員になっていました。



犬愛でお世話になっている「阿見町社会福祉協議会」が運営する
結婚相談所「ハッピーチャンスクラブ」の結婚相談員です。
任期は2年、ボランティアとなります。

ハッピーチャンスクラブは、結婚を通して地域へ明るい話題を提供。
地域の活性化していくことを目的に結成されたものです。

20代~40代の独身男女を対象に、
結婚相談、お見合い、イベントなどを提案しています。

中でもフィーリングパーティーはかなりの盛況で
他の市町村からも見学が来るほど。

登録している会員も県内全域にわたります。

結婚相談員は、結婚希望者の相談に乗り、
お見合いをセッティングすることを中心に、
イベントやセミナーの企画、同相談所の周知・促進を行います。



私以外の結婚相談員は、私の2倍くらいの年齢の方々が主。

その中で異様に若いですが、
婚活世代どストライクな私だからこそ、
できることもあるはずだと思い志願しました。



それと、実を言うと、私の唯一の実績が「成婚率」。
これまでに婚活パーティや合コンを数々と開催し、
何組かのカップルを結婚まで導くことができました。



独自で磨き上げたノウハウと理論で
お世話になっている阿見町に貢献したいと思います。



というわけで2ヶ月に1回のペースで、
私は結婚相談所にて相談受付をしております。

興味がある方は、こちらのホームページをごらん下さい。

社会福祉法人 阿見町社会福祉協議会

皆さんのお越しをお待ちしております。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

☆リンク先変更のお知らせ☆

小美玉市羽鳥にて迷子犬!
アメリカンコッカー




詳細及び連絡先は「sos-moko」に記載されています。




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・






「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
7月現在のポイントは1155ポイント(1P=1円)です!

犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪