wakkaちゃんのわんこバンダナ。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

うがいをしたら、口に含んでいたのは「液体はみがき・リステリン」でした。

いつになったら、こうした過ちを犯さずにすむのでしょうか…さちきです、こんばんわ。

台風の影響か夫のギャグの影響かは不明ですが、ここ数日涼しいですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、守谷市在住でだんな様とラブラブな
布小物・ちぎり絵作家・wakkaちゃん
から頂いたバンダナを紹介します。



wakkaちゃんはナチュラルデザインの可愛い小物が人気を集め、
sebomamaで委託販売したり、あちこちのイベントに出展しています。

そんなwakkaちゃんも愛犬家。
ポメラニアンのcocoちゃんと暮らしています。
そこで、わんこブランドも!?的な感じで作ってくれました。
ありがとうございます。



さっそく、かんたに着けてみました。
頭でっかちのかんた。
耳がつかえて、首まで行きませんでした。



というのは嘘で、面白いからここで止めちゃいました。



できれば、ずっとこのままにしたかったんですが、
それじゃ申し訳ないので…。



首に捲いてみました。
すんごい可愛いです。
ボーイスカウトのわんこみたいです。
お行儀良さそうですね。うふふのふ。



かんたも嬉しそうですが、このままでは問屋がおろさない。



せっかくのリバーシブル。
ひっくり返して、めいにも着けてみました。
うひゃ~、かわいい~!



めいもとっても嬉しそうです。



バンダナ一枚でも、ぐぐっと可愛くなるものですね。
貧相な我が家の愛犬も、まるで良家の子女のようです。

バンダナの威力を思い知った今日この頃。
wakkaさんの新作がイベントで出たら、
絶対に買おうと思うさちきなのでした。

できれば、作者のようにめいとかんたも
必要以上にラブラブになってくれたら良いのですが…。

え?そんなバンダナがあるなら、お前が巻け?

私の場合は風呂敷サイズじゃないと、ちょっと無理かも…。

それはまた別なお話。
バンダナ3部作、これにておしまい。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

☆リンク先変更のお知らせ☆

小美玉市羽鳥にて迷子犬!
アメリカンコッカー




詳細及び連絡先は「sos-moko」に記載されています。




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・






「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
7月現在のポイントは1041ポイント(1P=1円)です!

犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪