お盆にて、ハッとしてグー。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

あなたと出会って、初めて人生に色がついて…


幸せって、「なる」ものじゃなくて「感じる」ものなのだと分かって


もしもたったひとつだけ願いが叶うなら、
あなたより先に死にたいと思うほど


結婚5年目だけど、確かに永遠を感じていたのに


こんなに近くにいるのに、心が遠い…





「頂き物のキーカバー、付けておいて」と頼んだらこんなことに…。

心から分かり合えるにはもう少し時間が必要だと思うさちきです、こんばんわ。

ka-renさん、すいません)



残暑、厳しいですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?



私はというと、お盆してみたり、
マルシェのことを考えたりでムラムラしています。



というわけで、ランジスマルシェに出店してくれる
wakkaちゃんの写真を載せてみたり…。
(今後もちょくちょく載せていきますよ~)



明日も引き続きお盆です。
私は夫と仲良くお墓参りしてきます。

お墓参りは悲しい思いを再び思い出させるけど、
「悲しいと思えるだけ、ある意味幸せ」とも分かったから
最近は悲しいと思えて良かったという気持ちで
おいおいと悲しむことにしました。

というわけで、私も夫においおい泣かれるような妻でありたいです。

これが俗に言うハッとしてグーというものでしょうか。

皆さんも良いお盆を過ごしてくださいね。

(写真は土浦市小松崎の生花農家の直売所。
柏や岩手ナンバーの車もありました
何気に有名スポットらしいです。)

☆ランジスマルシェ☆出店受付はそろそろ締め切りそうです。
2011年10月4日(火・トシちゃんの日)11:00~15:00
ランジスカフェ(阿見町阿見・カスミ阿見店向かい)
029-804-2010


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・






「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
8月現在のポイントは2,344ポイント、
7月のポイントは1,380ポイント(1P=1円)です!

犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪