【つくば】迷子猫探しています【2011/8/11】 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

迷子猫です。
見かけた方、保護されている方いらっしゃいましたら、
コメント欄、もしくは下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

なにとぞ、よろしくお願いします。




2011/8/11 つくば市高見原にて逸走
名前:ミン(ミンと呼ぶと来るそうです)
性別:メス
体重:3kg
首輪:なし


特徴:室内飼い、メロンが好き、人懐っこい、後ろ脚の内側に茶が多い
ビニールをかじる癖がある。少しかみぐせがある。

飼い主さんのツイッター:@perumikki


ツイッターで見かけた情報です。
飼い主さんがはり紙を貼りに行き、必死の努力をしています。
また、悲しい胸のうちをツイートしています。

上記の特徴を読んも、ミンちゃんへの愛情が溢れているのが
手に取るように分かります。

なんとか力になれたらと思いUPします。

見かけた方は些細な情報でも教えてくだされば幸いです。
なにとぞよろしくお願いします。