プリプリもつ鍋屋さん名古屋市中区丸の内にある、もつ鍋屋さん「もつ藤」行ってきました。いつもお客さんがいっぱいで予約していきました。ここは3回目です。もつがものすごくプリプリで美味しいです。もつ鍋に入るもつは既に火が通っているためすぐ食べれます。またつけダレが少し甘いのですがとてもいいです。写真にありませんが、もつ焼きオススメです。最後に残ったスープで食べる胡麻そばも絶品です。黒ごまでスープがなくなるくらい煮て作るのですが、これだけでも食べに行きたいくらい美味しいです。techuyさんのSimplogを見る