AIRismボクサーパンツUNIQLOでAIRismボクサーパンツ買いました。空気のような軽さ、心地よさ。着ているのを忘れるとあるけれど、穿くのを忘れたら大変だ(笑)でも本当にはき心地はいい。サラサラしてる。techuyさんのSimplogを見る