AIRismボクサーパンツ | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

UNIQLOでAIRismボクサーパンツ買いました。
空気のような軽さ、心地よさ。着ているのを忘れるとあるけれど、穿くのを忘れたら大変だ(笑)
でも本当にはき心地はいい。サラサラしてる。