つる屋のカキ氷今日も暑かったぁー。さてカキ氷の美味しいお店「つる屋」さんです。名古屋の覚王山日泰寺参道にあります。この日泰寺は日本で唯一、タイから贈られたお釈迦様の遺骨を安置するお寺です。毎月21日は縁日屋台がたくさん出ます。techuyさんのSimplogを見る