水中毒って何?この季節水って超重要ですよね?でも、水って必要以上に摂取してはいけないんですよ!!!利尿量ってのがあります。人が最大限排泄できる尿の量ですね。ごくわずかです。1回の排尿が200mlだそうです。最大16ml毎秒だということを聞いたことがあります10秒でおしっこをすると計算的にはあってますね利尿量を超える水分摂取の仕方は良くないとされているそうです。一回につき200mlを心がけましょう!