この季節

水って超重要ですよね?

でも、水って

必要以上に摂取してはいけないんですよ!!!

利尿量ってのがあります。

人が最大限排泄できる

尿の量ですね。

ごくわずかです。

1回の排尿が200mlだそうです。

最大16ml毎秒だということを

聞いたことがあります

10秒でおしっこをすると計算的にはあってますね

利尿量を超える水分摂取の仕方は

良くないとされているそうです。


一回につき

200mlを心がけましょう!