先日、水の摂取量を調べた結果

1日2~3リッター飲まなきゃいけない

という結果になりました。


1回200mlとして

1日に10回~15回飲む計算になります。


起きている時間、1時間おきに

コップ1杯飲むというなんとも過酷な状態になりそうです。


さっきコップ1杯の水を飲み

このブログを書こうとして、

パソコンを立ち上げ

調べものをして

書きあがるころには、もう1杯飲まないと

1日のノルマは達成できません。


健康のために頑張りましょう

水だけ飲んで健康になって

薬もサプリも要らなければ

こんなに安上がり なことはありません。

水素水サーバーSOMA