明日より営業再開致します | テクノオート オフィスケイ斎藤ブログ

テクノオート オフィスケイ斎藤ブログ

埼玉県上尾市カーオーディオ、カーセキュリティ、カスタム加工専門店
電装系、天井等の内装張替え等ワンオフ加工を得意としております

19日にPCR検査結果が出まして陰性となりました

 

本日まで店舗営業を自粛し体調も様子をみておりましたが問題なく明日より再開させていただきます

 

ご心配をおかけ致しました

 

実際に身近な方が感染するとは思ってもいませんでした。

 

PCR検査の病院もひっきりなしに検査を受ける方がいたのは驚きでした。毎日感染者数報告をニュースで他人ごとの様にみていた自分を恥ずかしく思えます。

 

自分が感染しもし誰かにうつしてしまったら・・・・・

 

感染によって医療機関のベットが足りなくなって、治療が必要な方が亡くなってしまったら・・・・

 

今一度、考え直したいと思います