メルセデス E500 サウンドナビNR-MZ90スタンダード | テクノオート オフィスケイ斎藤ブログ

テクノオート オフィスケイ斎藤ブログ

埼玉県上尾市カーオーディオ、カーセキュリティ、カスタム加工専門店
電装系、天井等の内装張替え等ワンオフ加工を得意としております

明けましておめでとうございます音譜






2015年 本日よりスタートいたしました














年末は暇なようで忙しい日々が続いた為か休み2日は完全にダウン






3回程 へらぶな釣りに出掛け 残りは家でダラダラ過ごすという家族サービスを行いました。。。
















さて新年 最初のご依頼です






H様所有のメルセデスE500にナビの取り付けとオイル交換 法定点検の整備でお預かりいたしました



















大排気量5リッターエンジン  




エコなハイブリッドも良いですけど1度は乗ってみたい車ですよね音譜






グイッと踏み込んだ時の加速感がたまらないとオーナー様もお話されてました






















ナビとオーディオのバランス性能が良いカロッツエリア  スマホ感覚で操作も行えるケンウッド彩速




音に特化したダイアトーン サウンドナビと色々とお客様の購入候補は上がったのですが




数回のご相談のうえ今回はじっくりと音楽を楽しみたいとの事でサウンドナビ NR-MZ90スタンダードに決定






ハーマンカードンの純正システムとサウンドナビを融合させます





















音も大きな魅力なんですけど リアカメラを取り付けすると走行中にレーンをはみ出すと




警告音と画面表示でお知らせする機能が付いているんです  便利ですね(‐^▽^‐)























さてこれから作業開始します!!



埼玉県 上尾市 テクノオート ホームページ

 http://www.techno-auto.jp/flow_gallery/gallery_list-873.html