実は……… | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑













実は今週の月曜と火曜に家族で金沢旅行をしてきましたニヤリ













金箔ソフトクリームを食べたりキラキラ















市場内のお店の海鮮丼を堪能したりてへぺろ














兼六園や金沢城公園の風景を堪能したりおねがい















宿に入っていきなり父と乾杯をしたり(笑)













カニ三昧な夕食を堪能したりかに座














美味しい朝の和食を食べたりチュー













金沢21世紀美術館でアートを堪能したりびっくり

















懐石料理屋で美味しい懐石料理を堪能したりしてお土産もたんまり買って一泊二日の金沢旅行を終えましたラブ












正直もう一泊したかったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ