NOODLESTOCK鶴おか~食べまくりの一日~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑













こないだの木曜日に松原団地にあるNOODLESTOCK鶴おかへ照れ
後2週間ほどで閉店するので食べ納めに!











特製鶏ソバキラキラ


















鶴おか流の鶏白湯スープに中太麺が融合してメチャウマキラキラキラキラキラキラ
レアチャーシューも美味しいし味玉も美味しいしほぐし鶏もOK

見た目もお洒落な料理って感じで良いですねルンルンルンルンルンルン
こんな店が閉店するのは本当に残念ですが新店も応援しないとアセアセ












午後は女友達と合流しスイパラで……



















何故かパスタだらけに(笑)
4種類のトマト系パスタをコンプリートするという………















もちろんケーキも食べましたが個人的にはパスタの印象しかありませんw
スイパラのパスタは実は美味しいのでこうなっちゃいますね(笑)













その後はマックで夜まで過ごしましたウインク