中華そばよしかわ~贅沢な冬の味覚~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

おはようございます爆笑爆笑爆笑














今週の月曜日の午前中に北上尾の中華そばよしかわへニヤリ













狙いは限定の鮟鱇を使ったラーメンおねがい
高級な冬の味覚ですね口笛











鮟鱇らーめん・茶漬け用御飯ラブ

















鮟鱇を贅沢に使用したスープは多少粘度がありながら濃厚な旨味が押し寄せて旨しルンルン
細麺にもバッチリ絡んでますねニヤリ















そして中央のトッピングにはなんと鮟鱇の唐揚げとアンキモがびっくり
どちらも美味しくて昇天物ですよ(笑)














〆はこの茶漬け用御飯に……














らーめんのスープと鮟鱇の唐揚げとアンキモをトッピングで鮟鱇茶漬けチューチューチュー
そりゃあ激ウマでしたてへぺろ









高級な冬の味覚を堪能出来る一杯でした!
ごちそうさまですグラサン