品川翔~ワクワクな2杯~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑











月曜日の夜に品川の麺屋翔へニコニコ













限定の塩清湯が食べたくてキョロキョロ













でもまだ味噌もあるようだし2杯食べるかニヤリニヤリ
(今気づいたんですが辛味噌もあったんですね~^_^;)














まずは黒烏龍茶でリフレッシュ口笛













特製味噌らーめんラーメン


















生姜が効いた味噌スープ美味しいおねがい
卵麺にももちろん相性抜群グラサン

味玉も美味しい~チューチューチュー
チャーシューもホロホロでジューシーな最高すぎるやつデレデレ












味わっているとN店長からチャーシューのサービスポーン
本当にありがとうございますニヒヒ











さてさて次は………

塩清湯つけ麺てへぺろ


















何が他の塩清湯のつけ麺と違うのかは説明出来ないけどここにしかない魅力をつけ汁に感じてメチャウマびっくり
トリュフオイルを使ってるからかも!?











〆はスープ割りでウインク












そして最後は長めにN店長とお話出来て大満足です!!!