大宮二郎~待望の二郎つけ麺~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑













先週の木曜日にラーメン二郎大宮店さんへニヤリ













限定つけ麺にようやくありつけますニヤリ














まずは黒烏龍茶という保険をかけて(笑)















かつおぶしの無化調つけ麺(コール:ヤサイスクナメニンニクショウガ)おねがい


















ほのかに効いた鰹節と無化調に仕上げた後味スッキリな醤油系つけ汁に極太麺を絡めたらもう最高ラブラブラブ
二郎のつけ麺はなかなか美味いんです!!

ニンニクとショウガのW味変もイケますよ口笛














豚(チャーシュー)もかなり分厚く味がよくしみていて当たりの部類ですね~キョロキョロ












この日は雨でしたが開店直後は超満員でしたガーン
いかに大宮二郎の人気が高いかが伺えますキラキラキラキラキラキラ